SSブログ

Time Pieces [Eric Clapton]

time pieces.jpg 

昨年6月の「Tears in Heaven」に書きましたが、1991年3月にエリック・クラプトンの愛息子のコナー・クラプトンが、ニュー・ヨークの高層アパートで起きた傷ましい転落死から20年が過ぎ、享年4歳だったので存命していたなら24歳、きっとクラプトン譲りの青年アーティストになっていたことでしょう。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

rtfk

そうでしたね。。。思い出しました。。。
by rtfk (2011-07-17 08:08) 

murayasu428

おはよう御座います。
4歳と言えば、一番可愛い頃で想像を超えるものすごいショックでしようね。
by murayasu428 (2011-07-17 11:09) 

tateichi_m

rtfkさん、
最愛の息子の死はクラプトン最後の試練でしたが、
周りはまたアルコール、ドラッグに・・・と心配しましたが、乗り越えました。
by tateichi_m (2011-07-18 01:22) 

tateichi_m

murayasu428さん、今晩は。
亡くなり方が病気療養中なら覚悟もできますが、家政婦が目を放した一瞬に起こった事故死でしたし、クラプトン42歳の遅い子供でしたから、壮絶な思いで「Tears in Heaven」を作ったようです。
by tateichi_m (2011-07-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Manhattan henge海の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。