SSブログ

CANADIAN TENORS [Artist]

xmas.jpg

画像は阪神淡路大震災から復興を遂げた、神戸のキャナル・ガーデンのLEDクリスマスツリーですが、国立駅南口の大学通りにも先週から大きなクリスマスツリーが点灯されています。3月11日に発生した東日本大震災から今日で9か月が経ちましたが、今年は震災の影響から例年と比べると東京は自粛ムードのクリスマス・イルミネーションのように感じます。

Canadian Tenors.jpg

クリスマスの時期に聴くとロマンティックな気分になれる、昨年10月と11月にUPしたカナディアン・テナーズです。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

大学通り 例年通りだと 1月半ばまで灯っていると思いやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-15 22:52) 

tateichi_m

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます。
そうですか。国立のイルミネーションは初めて見ますが、
駅のホームからと改札を出た場所からの大学通りの並木道が綺麗ですね。
by tateichi_m (2011-12-17 00:33) 

般若坊

ご来訪ありがとうございました。これからも宜しく!
by 般若坊 (2011-12-18 22:22) 

tateichi_m

般若坊さん、
訪問が遅くなり、失礼しました。
by tateichi_m (2011-12-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふたばひろみとDeja VuEDWARD'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。