SSブログ

この愛いつまでも [加山雄三]

この愛いつまでも.jpg

昨日更新した「桜花爛漫」を今日編集して書いた彼女の事は、4年前の9月に別サイトのブログIvy Scene 1968の「秋のコンサート」に書いていましたが、帰京してからもしばらく連絡をしていなかったので、先日久しぶりにコンタクトを取り来週末に逢う事になっています。銀座を一緒に歩くとすれ違う人達が振り向くような、背の高い日本美人なのです。加山雄三の楽曲にあるように、私にとっての「この愛いつまでも」と言うところでしょうか!

この愛いつまでも 書籍.png


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

東京へ戻られて、落ち着きましたか?
by musselwhite (2012-04-08 01:19) 

tateichi_m

musselwhiteさん、今晩は。
帰京して8ヶ月が過ぎましたが、
気分的にはまだ落ち着かない事が多いです。
北海道での日々を懐かしく想い出しています。
by tateichi_m (2012-04-08 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜花爛漫Kent ブランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。