SSブログ

Sharp Hawks [G・S]

古巣の広告代理店時代の後輩に6年振りに連絡を取ったところ、歌手で俳優の安岡力也さんが4月8日に心不全のため死去したことを知りました。門前仲町のマンションに長い事住んでいた安岡力也さんと、親しくされていた後輩のお母さんが悲しんでおられるとの事で、心よりご冥福をお祈り致します。2006年から難病のギラン・バレー症候群を発症して、都内の病院で闘病生活を送られていた事は知っていたのですが、享年65歳の死は早過ぎます。

sharp hawks.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

musselwhite

こんにちは。

安岡力也 さんって、こう言う事をして居た人だったのですか…
初めて知りました。
by musselwhite (2012-04-19 23:29) 

TBM

昨年のジョー山中さんに続き、安岡力也さんまで...
悲しいです。
by TBM (2012-04-19 23:42) 

tateichi_m

musselwhiteさん、こんにちは。
テレビや映画などの印象と違い、お年寄りに優しい、面倒見の良い人柄だったそうです。
by tateichi_m (2012-04-21 18:13) 

tateichi_m

TBMさん、こんにちは。
本当に残念ですね。また一人GS出身のタレントが消えました。
by tateichi_m (2012-04-21 18:13) 

緑寿待ち

お元気ですか?
安岡力也さんがシャープ・ホークスのメンバーだったなんて
全く知りませんでした・・・GS 世代なのですが^^。
遠い渚や海へかえろうはよく歌っていました。
GSといえば最近ウーロン茶かなんかのCMで懐かしいメロディが
テレビから流れていますね。
曲名がわからないのですぐにパソコンで検索・・・。
ワイルドワンズの「バラの恋人」でした。
あの頃に返りたい!
by 緑寿待ち (2012-05-20 01:53) 

tateichi_m

緑寿待ちさん、
お返事が遅くなりすみません。
元気ですが、ものもらいで右目が腫れあがりひと月以上経ちますが、
パソコンの使用もひかえていました。
チャッピーこと、渡辺茂樹がワイルドワンズに参加してのシングル、
「バラの恋人」懐かしいですよね。
私は当時中学2年で、女子高生達からチャッピーに似ていると黄色い声を浴びていました。(笑)

by tateichi_m (2012-06-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕陽が沈むCherry tree with ear.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。