SSブログ

Captain Santa [ファッション]

三日前の23時代から24時代にかけて、毎日地震が続いていますね。一昨日の震源は茨城で昨夜は千葉、先程23時17分頃は北海道が震源で、強いところでは震度5強だったようです。頻繁に地震が続くので、又大きな地震が起こらない事を強く祈ります。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

B・B&CPTIN SANTA.jpg

昨年の11月に都内某所でジョイマーク・デザインのCaptain Santaのトレーナーと、Brooks Brothersのポロシャツを破格でゲットしました。B・BのポロはUSAサイズのMで、昔からこの色が好きなのです。

CAPTAIN SANTA.jpg

CAPTAIN SANTA A.jpg

下のは私には少し派手ですが、背中のサンタとトナカイのプリントも可愛いでしょう。数枚購入したものを、クリスマスに友人達に贈りました。とても喜んでいました。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

ナツパパ

おおっ、、懐かしいデザインです。
屈託のない笑顔が良いですよね。
by ナツパパ (2013-02-04 03:40) 

tateichi_m

ナツパパさん
ジョイマークデザインは30数年前に、私は着ませんでしたが、ボートハウスのトレーナーで一世風靡しましたね。
アイビーの高校生版プレッピーの時代でした。
by tateichi_m (2013-02-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。