SSブログ

千駄木 Ⅱ [館一のゆうゆう散策]

夕方、コメントのレスポンスを送信したところ、いつもの事だけどコメント投稿に失敗しました!が連発!23時台に再試行しても変わらずでした。試しに空で送信したら、未入力の項目があります!だってよッ!お粗末極まりないソネットは時間を浪費するのです[ちっ(怒った顔)]。先日ソネットからのアンケートの項目に、ソネットに対する感想があったので「いい加減」という欄のみにチェックを入れたのでした。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日書いた文京区向丘の和菓子司「一炉庵」の横の通りを進むと、日本医科大学医学部があり、隣りの橘桜会館の横には夏目漱石居住跡の石碑が残されています。

日本医科大学医学部.jpg

橘桜会館.jpg

夏目漱石 石碑.jpg

川端康成 書.jpg

コンクリート塀の上には、猫ちゃんがいました。

漱石 ネコ B.jpg

漱石 ネコ A.jpg

"我輩は猫である"

漱石 ネコ.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日の夕方出先から自宅までタクシーで岐路についたのですが、年度末の金曜だったせいか車が渋滞していました。運転手さんの話では、一般道も渋滞気味だったそうでした。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4Th JAPAN GRAND PRIX春だったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。