SSブログ

Stop The Music [G・S]

昨年暮れにイトーヨーカ堂のワゴン・セールで、VANのトランクス二枚¥900を購入しました。私が中学生の時は旧ヴァン・ヂャケットの、ウエスト部分に赤と紺のラインが入る白のセミ・ビキニのブリーフを愛用しましたが、ここ数年はヨーカ堂Kentのブラック・ウォッチのトランクスを愛用しています。

VAN トランクス.jpg

こちらはヨーカ堂kent Clubの新商品、スウェードのヴァンプです。

Kent club.jpg

こちらはヨーカ堂ではなくてGT HAWKINSの、スウェードのドライビング・シューズです。

GT HAWKINS.jpg

VANトランクス、Kent Clubの靴二足、GT HAWKINSの靴、〆て聖徳太子からお釣りがきました![わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

ナツパパ

そうそう、イトー・ヨーカドーでkentの製品を売ってるんですよね。
迂闊なことに、先日初めて見て、ちょっと驚きました。
つい買ってしまいそうです。
by ナツパパ (2013-04-03 08:10) 

barbie

ストップ・ザ・ミュージック、本家のヴォーカルとショーケンの声が似ている様な気がします。
スィング・ウエストは湯原昌幸さんなのでしょうか?
懐かしい曲をありがとうございます。

ヨーカ堂のkent、男性用は色々売っていていいですね。
女性用のこういう靴は、なかなか見つけられません(>_<)
好みは中学生の頃から殆ど変っていないのですが、顔や体形が変わってしまい、着る物に困っています(>_<)
by barbie (2013-04-03 09:39) 

tateichi_m

ナツパパさん
私は10年以上前に知り、VANのKentライセンス譲渡価格には、安すぎてもっと驚きました。
by tateichi_m (2013-04-03 22:42) 

tateichi_m

barbieさん
テンプターズの演奏と、ショーケンのヴォーカルもノリがいいですよね。
湯原昌幸です。「幻の乙女/雨のバラード」も好きでした。

ヨーカ堂Kentも初期の方が、VANに近くて良かったです。
穂積和夫さんのアイビーボーイのイラストを模したTシャツが販売されていて、カンバッジとステッカーのノベルティ付です。

IVYはユニセックスの走りでしたので、女性が男性用を着るのも良いと思います。
by tateichi_m (2013-04-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春だったね!一炉庵の和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。