SSブログ

全国うまいものまつり [館一のゆうゆう散策]

先日某デパートの催事で全国の「うまいものまつり」をやっていて、名古屋の手羽先の唐揚げと岐阜の赤福餅、富山のおかきと仙台のずんだ餅を買ってきましたが、赤福とずんだ餅は写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

名古屋 風来坊.jpg

おかきが大好きですが、どちらかと言うと塩味を好みます。

富山 御菓蔵.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

miopapa

偶然? 
タイミングの良さ?
昨夜、車の中で
メリー・ホプキンの「悲しき天使/ビー・マイ・ベイビー」
聞いたところです ・ ・ ・
その時、凄いどしゃ降りだったことも有り
「雨のバラード」が自然に思い出されましたが
そう言えば、彼はソロ歌手になる前?は
このグループのメンバーでしたよね。


by miopapa (2013-04-07 17:19) 

tateichi_m

miopapaさん
東京は昨夜から明け方まで、強風の雨でした。

ザ・スウィング・ウエストは、
湯原昌幸と漆瀬トオルのツインヴォーカルでしたね。
中2の頃、よくテレビで観ていました。
by tateichi_m (2013-04-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一炉庵の和菓子Kent IN TRADITION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。