SSブログ

東京スカイツリー [館一のゆうゆう散策]

朝から爽やかな晴天だった昨日、東京スカイツリーを見たくなり足の向くまま行ってきました。

スカイ・ツリー.jpg

TOKYO Solamachi.jpg

東京スカイ・ツリー A.jpg

お昼過ぎ頃迄晴れていた空がいきなり雲が多くなって、雨がポツポツ落ちてきたので折り畳み傘を買って電車に乗って帰路に着いたところ、又青空になり日差しが爽やかでしたので、缶チューハイを買ってベンチに座り飲んだのでした。平日の昼下がりに外で飲む酒は、癖になります![わーい(嬉しい顔)]

スカイ・ツリーは自立式電波塔では世界一の高さ634メートルを誇るそうなので、都市部からだと天国に一番近い場所ということで、今日の音楽は1967年の大ヒット曲「ダンス天国」です!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

barbie

tateichi_mさん、
ウォーカーブラザース好きでした~^0^

私が加山雄三やGSに夢中だった頃、2歳上の姉が、外国のグループが好きで、ビートルズやウォーカーブラザース、ローリングストーンズ、モンキーズ等よく聴かされました。
姉は特にスコットが大好きでした。孤独の太陽、僕の船が入ってくる、太陽はもう輝かない等も良かったですね。
by barbie (2013-04-13 01:20) 

tateichi_m

barbieさん
中一のときにウォーカーブラザースが来日して、
ヤング720や歌番組に出演したのを観て、
それまでのグループとは全く違うサウンドに魅了されました。
特に「太陽はもう輝かない」、「孤独の太陽」は今でも好きです。
by tateichi_m (2013-04-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Kent IN TRADITIONVAN and BOAT HOUSE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。