SSブログ

VAN and BOAT HOUSE [ファッション]

先日UPしたkentとkazuo Hozumiコラボレート企画に続き、1980年代半ばに現行のヴァン・ヂャケットが立ち上げられたプレッピー・ブームの頃に、一世を風靡した"ボート・ハウス"がVANとコラボした、VAN and BOAT HOUSEシリーズ・アイテムが4月27日にリリースされます!

VAN and BOAT HOUSE.jpg

東京メトロ押上駅から三ツ目通りと浅草通りの交差点左側にスカイツリーがあり、右の通りにはBOAT HOUSE押上があります。

BOAT HOUE.jpg

BOAT HOUSE A.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ザ・ウォーカー・ブラザースは1967年2月に初来日し、ヤング720などにテレビ出演して「孤独の太陽」、「太陽はもう輝かない」、「ダンス天国」を披露し、日本でも人気を博す事になりましたが、来日前にリリースされたコンパクト盤がありました。こちらは「ダンス天国」がリリースされる前のものだったようですが、私は中学一年の頃に聴いていた「太陽はもう輝かない」「孤独の太陽」が、現在も心で聴ける名曲選のひとつに入っています。

ウオーカー・ブラザース コンパクト盤.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京スカイツリーJOY MARK DESIGN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。