SSブログ

Happy Together [1960年代の洋楽]

3月上旬から中旬にかけて気温が上昇し、上着を着ていると汗ばむ陽気が続きましたが、4月に入って花冷えがあったりで、先週の金曜から昨日までの東京は最高気温が10℃前後と、2月下旬並みの気温まで下がりました。先月早々に衣替えをした私は、この寒暖の差で着る物に困ってしまいます。

3月に秋冬物を整理収納した際にワン・シーズン通して着なかった物は処分したのですが、クローゼットに収まりきらないものはハンガーラックに掛けている状態です。

スタジャンA.JPG

ナイロン・ツイルの春物のステンカラー・コートに、外していたライナーを付けました。

ステンカラー.JPG

ダンヒルのニューポートに、ブラックウォッチのスラックス。

Dunhill B.JPG

ダンヒルのdをデザインした七宝焼き風のボタンは、スペアーがないので無くすと大変なのです。

Dunhill A.JPG

Dunhill Name.JPG

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

HAPPY TOGETHER.jpg

4月から新しいテレビ番組が始まっていますが、最近観たドラマのシーンのバックに、1960年代や70年代の洋楽が多く使われていました。昨夜観た二時間ドラマのエンディングでは、1967年にヒットしたザ・タートルズの「ハッピー・トゥギャザー」が流れていました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

霞ヶ関 虎ノ門1960年代という文化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。