SSブログ

Mens Fashion 60's Style [ファッション]

今年のG・Wは4月27日28日は土日なので祝日は29日のみで、5月も4日5日は土日で祝日は3日と振替休日の6日ですが、30日~2日迄休日にして10連休にした太っ腹な会社もあるのでしょうか。因みに私は10連休にしましたが[わーい(嬉しい顔)]、休日は心臓の病で自宅療養中の友人の介添えを、昨年の8月末からしているので旅行などはパスしています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

IVYに夢中だった中学一年生の1967年のG・Wをどう過ごしていたのだろうと、想い出してみたところ微かにしか憶えていないのですが、友人とVANショップやレコード店へ行って、あとは自宅で勉強をしていました[がく~(落胆した顔)]。(ウソです[わーい(嬉しい顔)]

丸VAN.jpg

mens Fashion a.jpg

VANマニアモノローグ.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

barbie

tateichi-mさん、お久しぶりです。
主人の10連休が終わり、ホッとしています(*^_^*)

太陽の翼は、確かJAL関係の曲でしたね。
中学1年生のGWに何をしていたのか、よく覚えていないのですが、
多分、近くの温水プールか、ボーリングか、映画を見に行っていたのでしょう(*^_^*)ボーリングは、もう少し後だったでしょうか?
by barbie (2013-05-07 16:40) 

tateichi_m

barbieさん
「太陽の翼」とサベージの「夜空に夢を」は、JALの国際線の路線拡大就航記念でしたね。
両方とも大好きで、スパイダースとサベージのアルバムも出ました。

今想い出したのですが、東京タワーの下にあったタワーボールでボーリングと、サーキットでスロットレーシングをやっていました。

by tateichi_m (2013-05-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Kent & HOZUKAZU憲法記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。