SSブログ

VAN SPESIAL SALE [ファッション]

先週の金曜日6月28日に、この夏最後のVAN SPESIAL SALEへ行ってきました。セールの初日オープン14時に会場に入りましたがかなり混雑していて、商品を選ぶ時間と清算時の長蛇の列に一時間半ほどかかりました。7月と8月のセールはお休みで次回は9月だそうなので、初秋のセールを今から楽しみにしています。

VAN ノーフォーク.jpg

ブラウンのグレンチェックで三つボタン段返りセンターフック・ベントの1型、麻100%のノーフォーク・ジャケットです。表示価格は6万数千円でしたが、ゲット価格は超リーズナブルでした。[わーい(嬉しい顔)]

VAN バミューダ.jpg

バティックのバミューダは高校時代以来なので、41年ぶりの購入です。

VAN BD T.jpg

地模様のストライプが織り込まれている白の半袖BDと、襟下に小さめのバック・プリントのTシャツ。

VAN Goods.jpg

1974年のキャンペーン・ロゴ入りのバインダーと、丸VANのブラウンレザーのコースター4枚セット&2009年版の扇子。チェックのハンカチは、今回のノベルティで戴きました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。