SSブログ

犬のお父さんのフタ付きマグカップ [人生観]

4月の初めに街でSoftBankの前を通り過ぎようとしたら、ベンチコートを着た若いキャンペーン・ガールに呼び止められて、くじ引きの箱を差し出されて三角くじを引いたら何~と1等で、犬のお父さんのフタ付きマグカップが当たりました!キャンペーン・ガールの反応は、1等はなかなか出ないそうなのでビックリしていました。[わーい(嬉しい顔)]

SoftBank.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

TBM

1等とはすばらしいです。
私は、ソフトバンク ホークスのほうですが、
コーヒーのBOSSのキャンペーンで、
マフラータオルが当選しました。
これを持って、1度はホークスを応援に行こうかと
思っています。

by TBM (2013-07-17 19:33) 

tateichi_m

TBMさん
BOSSのキャンペーン・グッズもなかなか良いですよね。
職業柄で、ウインドブレーカーをもらったことがありました。(笑)
by tateichi_m (2013-07-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VAN SPESIAL SALE旅人よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。