SSブログ

霜月 [人生観]

早いもので、今年も残すところひと月余り。この三連休の東京は文化の日だけ晴れて、2日と今日4日は雨でした。東京の街路樹の紅葉も終わりかけていて、もうじき冬枯れの街になります。

2013年 文化の日.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

9月20日の「十五夜」でUPした作曲家弦哲也のアルバム「弦点回帰」から、冬枯れの札幌の街並みを懐かしんで「アカシア挽歌」。

弦哲也.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

大通公園の銀杏の木は全部黄色一色になッテしまいました。
今週末から来週にかけて平地でも雪が降るそうです…と云われて冬服で歩くと汗が出るような期校なんですけれど…。
by musselwhite (2013-11-06 10:48) 

tateichi_m

musselwhiteさん、今晩は。
コメントをありがとうございます。
北海道は冬支度の季節ですね。
そろそろ雪虫が飛んでいるのでしょうか?
あれは服に付いたり、目に入りそうになったりで不快ですよね。
傘を差したことがありました。(笑)
by tateichi_m (2013-11-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。