SSブログ

VAN X'mas Sale [ファッション]

13日の金曜日に年内最後のVANクリスマス・セールへ、いつもの如く初日の14時OPENに出掛けてきました。

VAN X'mas Sale 2013.jpg

今回は忘年会やパーティ用に厚地のブラックウォッチのブレザーをお目当てにしていましたが、合うサイズが無かったので諦めて他社ブランドで探す事にして、左のストライプのBDは友人に贈るクリスマス用。ピンク地に同色でVANのロゴ刺繍が入ったBDは、ネイビーのニューポートにタータンチェックの蝶タイをコーディネイトしようと考えています。

VAN BD.jpg

ベージュ系のパイピングレザーベルト<クレスト>は10月のセールでも購入しましたが、今回は友人のクリスマスプレゼント用です。マドラス・チェックのハンカチは今回のノベルティで頂きましたので、これも一緒に贈ります。

VAN 2013 12 13 A.jpg

自分用のブラウン系のグレンチェックの手袋は、手のひら部分が柔らかいブラウンレザーになっています。下は手袋に付いていた、タブレット端末用のタッチペン。寝室の一間4枚扉のクローゼット・ドアはスチール製にしているので、マグネットセットは幅広く活用出来ます。中央はVANモチーフのノート。

VAN 2013 12 13.jpg

BDC.jpg

今年のボタンダウンクラブの会忘年会は、CD「TAKE IVY」を聴きながらのパーティだそうです。

JAPANESE COLLEGE FOLK.jpg


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

さきしなのてるりん

寺尾アキラの印象はこのころと、今は180度違っている。しかしどちらも嫌いではない。
by さきしなのてるりん (2013-12-26 14:44) 

tateichi_m

さきしなのてるりんさん、
コメント、niceありがとう。
by tateichi_m (2013-12-31 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TAKE IVY JAZZ編100万アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。