SSブログ

100万アクセス [食]

4年前に立ち上げた拙ブログがso-netの度重なるアクセス障害を経て、昨日12月20日の時点で百万アクセスを超えていました。ありがとうございます。[黒ハート] [揺れるハート] [キスマーク]

2013 12 20 1.000.000.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ブランデーやウィスキーのつまみに、チョコレートが合う。夏に頂いて冷蔵庫の引き出しに入れたまま忘れていた、GODIVAのカクテルフレーバー・トリュフコレクションを賞味期限当日に食べました[わーい(嬉しい顔)]

GODIVA.jpg

中央はトリュフ・ショコラティーニでブランデー風味。黄色の花柄はトリュフ・パッションフルーツ・マティーニ。ピンクの網模様はトリュフ・ストロベリー・ダイキリで、ブランデーとマティーニとダイキリの三種類のカクテルをイメージしたチョコレートです。欧米のチョコレート・メーカーは、内容と共にパッケージ・デザインも素晴らしい!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

>トリュフ・ショコラティーニでブランデー風味
名前を聞いただけで涎が出そうですね…(笑)

我が家の冷蔵庫にはロイズの生チョコが3箱 鎮座して居ます。

高カロリーなので食べさせて貰えません(泣)
by musselwhite (2013-12-25 11:24) 

tateichi_m

musselwhiteさん、こんばんは。
ロイズの生チョコ、私も好きです。
東京でもデパートの北海道物産展で買いました。
ビターですとコーヒーのブラックと同様に、
高血圧等‥に臨床効果がありますね。
by tateichi_m (2013-12-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VAN X'mas SaleJUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。