SSブログ

2014年 元旦 [人生観]

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

nengajo_uma_skate 2014.jpg

新年からプロフィールのアイコンを今人気上昇中の、猫投手であるミー太郎「(1歳)ニャイアンツ所属」にしました。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 10

TBM

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ブログで紹介される音楽も楽しみに
しております。
by TBM (2014-01-01 23:22) 

tateichi_m

TBMさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

TBMさんの弓道と音楽と格闘技も楽しみにしていますよ!
随分以前にコメントに書いたと思いますが、精神集中の弓道を嗜みたいと現在も思っています。
格闘技は因みに10代の頃に少林寺拳法(ブルース・リーの映画の前)と、極真を齧りました。(笑)
by tateichi_m (2014-01-02 00:24) 

HITOMI

明けましておめでとうございます。

先日はねBDCの忘年会に参加してきました。なかなか上京するチャンスが無くて、1年ぶりになりました。
パーティがあると着ていく服をあれこれ考えて楽しくなります。今回は、ブラックウォッチのブレザーにしたのですが、倉橋さんとキャメルさんと3人被りました。でも、素材が違っていて、倉橋さんはハリスツィード、キャメルさんはフランネル、私はサキソニーでした。チェックの大きさもみんな違っていて面白いですね。

今年もよろしくお願いします。
by HITOMI (2014-01-02 10:11) 

ナツパパ

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2014-01-02 12:32) 

tateichi_m

HITOMIさん、
今年もどうぞ宜しく。BDCのパーティは、スケジュールの調整が利かなくて行けませんでした。
ブラックウォツチのブレザーは私もコーディネイトするつもりでしたので、参加していたら4人被りでしたね。(笑)
お三方のパンツのコーディネートに興味があります。
by tateichi_m (2014-01-03 00:39) 

tateichi_m

ナツパパさん、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年はお互いに、還暦ですね。私は5月なので、一足お先にです。(笑)
by tateichi_m (2014-01-03 00:40) 

HITOMI

追伸

パンツとのコーデ。
倉橋さんは、ホームスパンのツィード。キャメルさんはオレンジ色のコーデュロイ。私はオフホワイトのコーデュロイでした。
ちなみに靴は、倉橋さんはノーチェック、キャメルさんは茶のデザートブーツ、私は黒のエンジニアブーツでした。
鹿沼さんが、ツィードのクレージー・パンツに左右色違い(茶と黒)のサドルシューズでした。
by HITOMI (2014-01-03 14:18) 

tateichi_m

HITOMIさん、ありがとうございます。
皆さんお洒落ですものねぇ!
私は仕事関係のパーティでしたのでフランネルのネイビーのニューポートに、ピンクのBDにブラックウォッチ系のバタフライ、グレイフランネルのスラックスと靴はブラックオン・ソーテルのサドルシューズにしました。コートはチャコールグレイのダッフルでしたが、TRAD系の人は全くいないので、私は目立ってしまいました。(笑)
by tateichi_m (2014-01-04 00:28) 

HITOMI

連続のコメントになってしまいますが。

実は、東京方面に帰る電車の中、キャメルさんと本多さんと鹿沼さんは、偶然らしいですが、みなさんダッフルコートでした。私だけ、キルティングのショートコートでした。
マフラーはみんな巻いていましたよ。私はクリケットのシックスフッター。毛糸ではなく、ウールのストライプです。
by HITOMI (2014-01-04 20:05) 

tateichi_m

HITOMIさん、
そうですか。私は一昨年のBDCのパーティに、裏地がブラックウォッチでキャメルのダブルフェイスのダッフルでした。
一昨年の当日は冷たい雨模様でしたので、昨年28日は晴天に恵まれて良かったですね。
by tateichi_m (2014-01-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JUNねこ歩き 岩合光昭 写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。