SSブログ

パリの散歩道 [Artist]

フィギュアスケートで金メダルを取った羽生結弦選手のショート・プログラムに使われた、ゲイリー・ムーアの「パリの散歩道」を懐かしく聴きました。1978年にリリースされたアルバム、「バック・オン・ザ・ストリーツ」に収録された楽曲でした。

BACK ON THE STREETS.jpg


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

TBM

この曲、大好きです。
リアルタイムではないのですが、LPで持っています。

by TBM (2014-02-18 23:42) 

tateichi_m

TBMさん、
ゲイリー・ムーアの「泣きのギター」路線のアルバム、
私も大好きです。
by tateichi_m (2014-02-19 00:28) 

barbie

tateichi-mさん、
お久しぶりです。

私は、フリーの時の「ロミオとジュリエット」に感激しました!
大好きな映画でしたから^0^
by barbie (2014-02-19 10:34) 

tateichi_m

barbieさん
お久しぶりですね。
「ロミオとジュリエット」も良かったです。
昨日の浅田真央選手はとても残念でしたが、
個人的にはショパンのノクターンよりも、
もう少し激しい曲の方が・・・と思いました。

by tateichi_m (2014-02-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たとえば、愛 最終回猫の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。