SSブログ

猫の日 [今日は何の日]

挫折感に苛まれていながらもフィニッシュを極めて、世界中に感動を与えてくれた浅田真央選手は凄い!

Romeo And Juliet.jpg

1960年代の洋画史上に残る名作である「ロミオとジュリエット」は、1968年3月公開(英)の作品で日本では1968年11月公開でしたので、当時中学二年だった私はガールフレンドと観た想い出があります。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日2月22日は"猫の日"でしたので、今月10日に発売された人気ギャグ漫画、「猫ピッチャー」の画像をUPします。[猫]

猫ピッチャー ①.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

barbie

tateichi-mさん、
さっそく「ロミオとジュリエット」をUPして頂きありがとうございました。
いつ、聴いてもいい曲ですねえ~^0^

真央ちゃんのフリーは、夜中に一人で見ていて胸がいっぱいになりました。
すばらしかったですね!
by barbie (2014-02-24 00:31) 

tateichi_m

barbieさん、
早速のコメントをありがとうございます。
感動的でしたよね。深夜に観て感動に涙した方々が沢山いますし、
オリンピック史上に残る活躍でした。
by tateichi_m (2014-02-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。