SSブログ

根津 つつじまつり [館一のゆうゆう散策]

今年も根津神社の「つつじまつり」が今月5日から始まったので花盛りの昨日、所要で日本医科大学へ行った際に観てきました。

つつじ.jpg

つつじ祭り.jpg

根津つつじ祭り.jpg

根津.jpg

屋台.jpg

そして昨日25日14時からスタートした、VANのセールへも行ってきました。

VAN SALE.jpg

今回はサマージャケットがお目当てでしたが残念ながら・・・で、G・W前の週末で時間がなかったので取り急ぎパパパッと4点のみ買って帰社したのでした。

VAN CottonPants.jpg

オフホワイトのコットン・パンツとカーゴー・パンツ&バミューダ。

VAN CargoPants.jpg

VAN バミューダ.jpg

爽やかなカラーリングの、プルオーバーBD。

VAN PO BD.jpg

リニューアルされたビニールバッグ、とっても気に入りました。

VAN BAG.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「美しき春」のB面、「さよなら又明日」。

美しき春.jpg


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 4

ナツパパ

コットンパンツはこれからの時期ぴったりですね。
わたしはリネンの紺ジャケットを買い求めましたよ。
コッパンとともに着るつもりです。
by ナツパパ (2014-04-27 13:39) 

musselwhite

こんにちは。

私も先日コットンパンツを買いました。
最近のコットンパンツは生地が薄手のものが多く、私好みのコットンギャバやツイルなどは見かける事が殆ど有りません。
が、先日BrooksBrothersでツータックのそれを見つけて即お買い求めになってしまいました。

今まで30年近く前に買い求めたシャンタルのモノを履いて来ましたが流石に劣化が激しく…ようやくリタイヤできます。
by musselwhite (2014-04-27 14:34) 

tateichi_m

ナツパパさん
麻のジャケットは軽くて通風性も優れものですね。
独特のしわには男の色気を感じると、銀座の女性が申していました。(笑い)
by tateichi_m (2014-04-29 00:35) 

tateichi_m

musselwhiteさん
昔は生成りのギャバジンやコットンツイルのコッパンを穿いていましたね。
パンツで30年近くとは、衣服の管理が良いのですね。
by tateichi_m (2014-04-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美しき春美しい昔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。