SSブログ

親友の三回忌 [人生観]

2014年7月22日に逝去した親友の三回忌法要が、6月26日(日)の13時から谷中の菩提寺にて行われました。

天気予報では雨でしたが、湿度も低く爽やかな晴天に恵まれて、法要の後14時から親族と会食をしました。

DSC00943.JPG

DSC00942.JPG

DSC00944.JPG

悲しみに暮れて過ごしていた私の気持ちは少しずつ落ち着いてはいますが、やはり折に触れては友人と過ごした時を思わない日はありません。

友人が大好きだった曲、ライチャス・ブラザースで「アンチェインド・メロディー」。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

ナツパパ

月日の経つのは早く感じられますね。
こうやって故人を偲ぶ機会があるのは、
残されたものにとって幸せなことと思います。
by ナツパパ (2016-07-03 11:13) 

tateichi_m

ナツパパさん、コメントありがとうございます。
個性が強い人でしたので、存在感が強く一族でも中心的でしたので、
尚更に寂しいです。
母のときもそうでしたが、亡くなった方は特に早く感じますね。
by tateichi_m (2016-07-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。