SSブログ

VAN・JAC・FAIR [ファッション]

昨日7日(金)から今年最初のVANのセールがあって、いつものように初日のスタート時間に行って来ました。昨日は寒いながら晴天でしたが、今日の東京は朝から雪が降り続けて、風も強くて吹雪のような天候なので私は一日外へ出ていませんが、都心でも降雪量が多くて停電になっている区がありました。

VAN・JAC・FAIR 2014 February.jpg

今回のセールでは欲しかった商品が出品されていてサイズもありましたので、ブラックウオッチのジャケット他何点かゲット出来たのでした。[わーい(嬉しい顔)]

BW Jacket.jpg

タータンチェックのスラックスと、オフホワイトのチノパンは秋冬もの。

VAN Tertan.jpg

VAN TINO.jpg

11月のセールで購入したIVYストライプの色違いのBDと、ブラックウオッチのBDは衝動買いです。

IVY S BD.jpg

11月に購入した下の画像のロイヤルスチュアートのBDはまだ袖を通していませんが、他にもVANのセールで買って一度も着ていないものが数点ありますので、これはストレス買いなのでしょうかねぇ~?[がく~(落胆した顔)]

IVY ストライプ&ロイヤルスチュアート.jpg

今回の定価の総額は約¥80,000強ですが、購入価格は?秘密のアッコちゃんです[黒ハート]。今回もノベルティはハンカチを頂きました。

VAN HC.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。