SSブログ

根津 つつじまつり [館一のゆうゆう散策]

今年も根津神社の「つつじまつり」が今月5日から始まったので花盛りの昨日、所要で日本医科大学へ行った際に観てきました。

つつじ.jpg

つつじ祭り.jpg

根津つつじ祭り.jpg

根津.jpg

屋台.jpg

そして昨日25日14時からスタートした、VANのセールへも行ってきました。

VAN SALE.jpg

今回はサマージャケットがお目当てでしたが残念ながら・・・で、G・W前の週末で時間がなかったので取り急ぎパパパッと4点のみ買って帰社したのでした。

VAN CottonPants.jpg

オフホワイトのコットン・パンツとカーゴー・パンツ&バミューダ。

VAN CargoPants.jpg

VAN バミューダ.jpg

爽やかなカラーリングの、プルオーバーBD。

VAN PO BD.jpg

リニューアルされたビニールバッグ、とっても気に入りました。

VAN BAG.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「美しき春」のB面、「さよなら又明日」。

美しき春.jpg


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

美しき春 [加山雄三]

4月に入って早20日が過ぎて桜の木も葉桜になっていますが、今年の春は特に寒暖の差が激しく、全国規模で地震が多いので天変地異が起こらなければと心配です。

美しき春 A.jpg

1968年4月1日にリリースされた加山雄三の「美しき春」は、マイナーコード進行にメジャーセブンのエンディングで時代的にGS歌謡です。

美しき春.jpg

加山雄三はIVYではなかったのですが、白地に赤と黒のタッターソールチェックのプルオーバーBDが新鮮です。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

国立 [館一のゆうゆう散策]

3月28日に所用で、一年ぶりに国立へ行って来ました。南口の大学通りの桜並木は圧巻で今週末には「桜まつり」があるのですが、この日はまだ桜を楽しむ事が出来ませんでした。

国立駅.jpg

国立南口駅前.jpg

大学通り商店街.jpg

大学通り.jpg

大学通り商店会.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。