SSブログ

新年会 [コミュニケーション]

早いもので1月も今日で終わり明日から2月ですが、二月逃げる三月去るで草木も芽吹く春が待ち遠しいですね。1月26日(土)に自由が丘で行われた、アメリカン・トラッド・クラブの新年会へ行ってきました。

atc201301262.jpg

atc201301263.jpg

恒例のシューズ・サークル。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ナツパパ

皆さん、お召し物がそれぞれピタッと決まっていますね。
長くトラッドを愉しんできたのだろうなあ、と思いました。
わたしも今冬はダッフルコート、愛用中です。
by ナツパパ (2013-01-31 08:45) 

musselwhite

こんにちは。

雪が無いと足下が華やかで良いですね…
by musselwhite (2013-01-31 11:46) 

oira

恒例のシューズ・サークル

皆さんのシューズ! ビッカビッカですね!
tateichiさんのパンツもダブルでいけてますね。
オーダーですか?

輝いているお仲間でうらやましい!
by oira (2013-01-31 22:28) 

tateichi_m

ナツパパさん
後部中央の御仁は、かのアイビーボーイを描かれた穂積和夫さん82歳で、
50年以上前からIVYクラブを作っていた方です。
by tateichi_m (2013-01-31 22:54) 

tateichi_m

musselwhiteさん
雪国は冬靴と夏靴が必要ですものね。
私はブラックとタンカラーのサイドゴアブーツを履きつぶしました。
by tateichi_m (2013-01-31 22:55) 

tateichi_m

oiraさん
ダブルにするのは中学時代からのIVYの決まりで、
チノパンはイオンの安物です。(笑い)
by tateichi_m (2013-01-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

YOKOHAMA小さな倖せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。