SSブログ

小さな倖せ [ファッション]

二月から新しい案件の仕事をスタートさせる為、1月は資料作成などの準備を自宅でやっておりましたが、一昨日から風邪をひいてしまい38度の熱が出て、体調不良のなか薬を飲みながら土日から来週金曜迄休みなしで出勤しなければいけません。(トホホ[ふらふら]

バティツク.jpg

バティック.jpg

1月18日(金)にVANの新春セールに行ってきました。今回は1965年前後のアイビーブームと、1970年代初頭の第二次アイビーブームの頃に流行ったバティック・プリントの、ブラウン系とブルー系のサマージャケット二着を破格のプライスでゲットしたのでした。5月くらいに着られるので、今から楽しみです。

VAN BD.jpg

今回のノベルティはVANの小型枕でした。

VAN ノート.jpg

B6サイズのブックカバーと、ボールペン付のペンケース&丸VANグラス。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1960年代にアイビールックだったザ・ワイルド・ワンズ。

ザ・ワイルド・ワンズ ファースト・アルバム.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

ナツパパ

お風邪、いかがですか?
どうかお大事に。
by ナツパパ (2013-02-01 08:41) 

tateichi_m

ナツパパさん、ありがとうございます。
昨夜37度5分でしたがバファリンを飲んで、
焼酎のお湯割りを飲んだら熱が下がり(笑い)、
今朝は36度3分でした。
by tateichi_m (2013-02-01 11:08) 

miopapa

周りが風邪引きばかりになり
うつってはとかなり神経質になっています ・ ・ ・

色々と大変そうで、ゆっくりお休みになれないかもしれませんが
どうか、くれぐれもご無理のないよう
お気を付け下さい。

by miopapa (2013-02-01 17:26) 

tateichi_m

miopapaさん
ありがとうございます。
電車などでも風邪引きが多いので、私も神経質になっています。
マスクをしないでゴホゴホ咳き込んでいる人もいて、
その無神経さには苛立ちます。
昨年お話したように、私は心筋梗塞で心房細動の友人の介助をしていますので、
細菌に関しても細心の注意をはらっています。
by tateichi_m (2013-02-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年会Captain Santa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。