SSブログ

VAN MINI [ファッション]

VANとJUNのランチコートの次は、ヴァンヂャケットが小学生対象に出したVAN MINIのランチコートです。サイズが140なので、高学年の子向きでしょうね。大人用だったら、私が着たいくらい・・・[わーい(嬉しい顔)]!!20年以上前にVAN MINIのブラックウォッチのIVYブレザーもあったのですが、これは友人の小柄な女性(オバサン?)にあげたら喜んで着ていました。いずれも私が尊敬する大先輩S氏が1965年生まれのご子息に、幼少期に着せていたものを頂いたのでした。S氏はIVYではなかったのですが、ネクタイはVANのレジメンタルと、コンテンポラリーのスーツが好きだったそうです。VAN Mini.jpg

VAN Mini NAME.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先程お風呂に浸かっていたら、何気なくキッパーズの「はまなすの恋」が浮かび、札幌にいた頃に行ったススキノのライブ・ハウス「The Kippers」を想い出したのでした。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

oira

懐かしいですね。ケントスでしたか。
キッパーズも出ていたような気がします。
自分の高校の先輩諸兄が「オジバンド」なるものを結成し2枚ほどCDを出していました。ケントスにも何度か足をはこびましたが、キッパーズ生演奏は残念ながら聴けていません。
by oira (2013-02-14 07:37) 

musselwhite

こんにちは。

>ススキノのライブ・ハウス「The Kippers」
懐かしい名前ですが、まだ有るのでしょうかね?
by musselwhite (2013-02-14 10:21) 

tateichi_m

oiraさん
「オジバンド」、以前教えて頂いたURLで拝聴した、あのバンドですか?

札幌ケントスは私が7年前に赴任した頃はありましたが、5年前に閉店していますね。
by tateichi_m (2013-02-14 23:30) 

tateichi_m

musselwhiteさん
私が行ったのは3年くらい前でしたが、
現在もやっているようです。
「The Kippers」
南5条西3丁目ニューススキノビル2F
by tateichi_m (2013-02-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。