SSブログ

VAN タイアップ [ファッション]

禁煙家が増えていて病院にも禁煙外来が開設されている昨今ではありますが、百害有って一利無しと知りながらも精神衛生上?と意志の強さで?現在も愛煙家を持続する私(キッパリ!)[がく~(落胆した顔)]。8年ほど前に日本で発売されて以来愛用しているタバコはアメリカのPALL MALLのメンソールで、ルパン三世の相棒にして頼れるガンマンである、次元大介が愛用するタバコのひとつでもありますが、このポール・モールとヴァンヂャケットがタイアップしたマグカップがあったのでした。

PALL MALL VAN.jpg

PALL MALL.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ザ・ゴールデン・カップスのデビュー・シングル(1967年6月15日リリース)と、大ヒットして代表曲となった三枚目のシングル(1968年4月1日リリース)の、ルイズルイス加部のリードベースが渋いB面をUPします。

いとしのジザベル.jpg

長い髪の少女.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

PALL MALL の両切りを一時期吸っていました。
パッケージの臙脂の色合いとあの味が好きで…
by musselwhite (2013-12-03 09:55) 

tateichi_m

musselwhiteさん、こんばんは。
臙脂のパッケージは両切りでしたね。
タバコは現在やめられたのですか?
私の友人達もやめたのが多いので、
飲み会では愛煙家少数で友情が深まっています。(笑)
by tateichi_m (2013-12-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VAN SPECIAL SALETAKE IVY FOLK編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。