SSブログ

THE ZOMBIES Live In Tokyo [1960年代の洋楽]

Time Of The Season.jpg

3月28日の記事に書いたザ・ゾンビーズの東京公演が迫っていますが、前売りチケットが残り少ないそうで新代田のライブ・ハウス"FEVER"は完売しています。

●7月8日(金)下北沢 GARDEN
●7月9日(土)新代田 FEVER
●7月10日(日)下北沢 GARDEN
●7月12日(火)大阪・心斎橋 MUSE

ゾンビーズが解散した1968年にシングル・カットされて、1969年に大ヒットした「ふたりのシーズン(Time Of The Season)」です。

As Far As I Can See.jpg

ゾンビーズのキーボーディスト、ロッド・アージェントとリードボーカルのコリン・ブランストーンが、2004年にデュオを組んで、同年9月にリリースしたゾンビーズ名義のアルバム、「The Zombies As Far As I Can See」から、「I Want To Fly」です。彼らは現在もデュオでのライブ活動もしています。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

miopapa

書き込み欄が違いますが
あの動画、
そうだったんですか・・・・・

改めて、
感謝と感激です!
本当にお気遣いいただきまして
ありがとうございます!!
by miopapa (2011-06-02 13:58) 

ナツパパ

まだまだ人気があるのですねえ。
きっと盛り上がるんだろうなあ。
by ナツパパ (2011-06-02 20:36) 

murayasu428

こんばんは。
ゾンビーズ「ふたりのシーズン」中学生の頃に友達の家で始めて聞いた時、すごくかっこいい歌で好きになりました。今聞いてかっこいい歌だと思います。子供ぽい表現ですみません。
by murayasu428 (2011-06-02 20:52) 

tateichi_m

miopapaさん、
名古屋へ行く機会にmiopapaさんの工房へ、
蜀台の件もあってお伺いしますと書いてから、
なかなか伺えずに失礼をしておりましたことを気にしておりました。
昨年お気に留めて頂いていた義兄の病(ALS)が進行して、
4月から入院をしていますが、いろいろ配慮しなければならないことと、
私の仕事の関係から名古屋へ行っておりませんでした。
by tateichi_m (2011-06-03 00:09) 

tateichi_m

ナツパパさん、
リアルタイムから洋楽ファンの友人達は、来日の発表があった3月初めに前売りチケットをゲットしています。
by tateichi_m (2011-06-03 00:41) 

tateichi_m

murayasu428さん、今晩は。
この曲は日本でも大ヒットしていましたね。中学生の頃にレコード店や喫茶店などの有線でもよく流れていました。
by tateichi_m (2011-06-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE SAVAGEPeople ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。