SSブログ

ふたばひろみとDeja Vu [昭和歌謡]

恋のバイカル.jpg

10月にLaulenceさんとお会いした時に話題になっていたのですが、拙Blogで何度かご紹介していた昭和歌謡のバンド、ふたばひろみとDeja VuのふたばひろみがDeja Vuから離れ、自身のオリジナルを主軸にした活動に入ったそうです。6月29日(水)に行われた五反田のライヴハウス「Rocky」での、110回目のライブがふたばひろみの最後のステージになりました。そのラストライヴの第一部から、「夢みるシャンソン人形」「恋のバイカル」「太陽は泣いている」の3曲をアップします。

6月12日(日)には小岩のライブハウス「Johnny Angel」の「昭和歌謡ナイト」で、小岩では初めてのライブをやったそうで、梢みわが1968年にリリースした曲「恋のバイカル」を演奏しています。
そしてDeja Vuのライヴ・インフォメーションを見ると4月16日(土)に、国立のライヴハウス「Liverpool」にも出演しています。国立にライヴハウスがあることを知りませんでしたが、ここは主にビートルズナンバーを演奏するバンドが出演しているようなので、機会があったら話のタネに行ってみます。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

リバプール、以前はあさひ通りの駅寄りの地下にありやした。
いつでも行けるので一度くらい行ってみよう!と思いつつ 国立を離れてしまいやした(◎o◎)
憂歌団やビジーフォーも出演したことがあるそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-06 19:15) 

tateichi_m

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます。
先日偶然リバプールの前を通り、戸建てのような家の壁面にユニオンジャックが描かれていたので目に留まりました。
HPに移転しましたと書かれていますが、以前は旭通りにあったのですね。
by tateichi_m (2011-12-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DecemberCANADIAN TENORS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。