SSブログ

Kent ブランド [ファッション]

3月の末に久しぶりにLaurenceさんとお会いして、五反田の居酒屋でファッションと音楽などの昔話に花を咲かせてとても楽しい時間を過ごしました。

Kent.jpg Kent-POP.jpg

話題のひとつに上がったのがイトーヨーカドーのKentで、正直なところヨーカドーのKentを買うことに躊躇いもありますが、私が昨年目を付けていたのは下の画像のベロアのウィングチップで、価格もひじょうにリーズナブルですのでベージュ、ブラウン、ブラックの三色揃えても2万円弱なのです。

a.jpg

Kent ベロア ウィングチップ.jpg b.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

Blue☆

イトーヨーカ堂のKent は いまいち(今市、日光の一つ手前”古い”)。(笑い)
by Blue☆ (2012-04-09 11:11) 

musselwhite

こんにちは。
私はここの製品はよく買いますよ。
ユニクロよりはましな様な気がします。

tateichi_m さんに教えて頂きましたSo-net ブログを休止しようと思います。
いろいろ、おせわになりありがとうございました。
by musselwhite (2012-04-09 11:45) 

tateichi_m

Blue☆さん、
VANのKentがステイタスが高かったのでヨーカドーのは躊躇いますが、
旧VANの斜陽期にVAN長崎屋、ダイエーVANがあったように、
これも時代の流れなのでしょう。
by tateichi_m (2012-04-10 16:34) 

tateichi_m

musselwhiteさん、
Laurenceさんとも同意見だったたのですが、
私達もユニクロよりはマシだと思っています。
10年ほど前のヨーカドーKentのガンクラブやグレンプレイドの、
ブリトラのジャケットは買いでした。
シェットランドのクルーネックセーターやジップクルーのカーディガンも、
グレーやブラウンの色が気に入っています。

So-netは障害の改善と企業努力がみられませんね。
こちらこそ、ありがとうございました。
by tateichi_m (2012-04-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この愛いつまでも夕陽が沈む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。