SSブログ

VAN S&S SPECIAL SALE [ファッション]

昨日26日(金)からスタートしたヴァン・ヂャケットの、春夏シーズンのスペシャル・セールへ行って来ました。3月はセールがなかったので、14時からのオープンに間に合うように仕事をサボって?[わーい(嬉しい顔)]13時半頃から並びました。オープン前と清算時のレジ前は長蛇の列で、合わせて一時間ほど並びました。

今回の狙い目はマドラスチェックのサマージャケットとオフホワイトのコットンスーツでしたが、残念ながら無かったので、5月に入ってからも着られるグレイとネイビーのニットジャケットをゲット!

VAN JAC.JPG

VAN NAME.JPG

VAN JAC A.JPG

VAN NAME A.JPG

ボタンダウンは区役所に勤めるTRAD志向の友人のバースデイ・プレゼントに選んだのですが、このチェックならクール・ビズに公務員でも無難かと思います。ステッカーセットは23年ぶりに買いましたが、このセットにはKentの懐かしいのがありますので中身は後日UPします。

VAN STICKER.JPG

VANのブックエンドは二組購入。今回のノベルティはキーホルダーでした。

BOOK END.JPG

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1960年代後半はこの様なスタイルが多かったのですが、ヴィレッジ・シンガーズもIVY風ですね。

風の中の瞳.jpg

1966年10月にリリースされた初期のヴィレッジ・シンガーズのデビュー・シングル、「暗い砂浜」はヒットには及びませんでしたが、私はキーボードをフィーチャーした爽やかなサウンドが好きです。

暗い砂浜.jpg


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。