SSブログ

Kent & HOZUKAZU [ファッション]

4月6日にネットで注文していたイトーヨーカドーKentと、KAZUO HOZUMIコラボレーションTシャツが27日(土)に届きました。

Kent A.JPG

届いた箱にはノベルティの、缶バッジがセットされていました。

Kent.JPG

発売日が26日だったそうで、VANとBOAT HOUSEのコラボ企画の発売日と同じ日でした。

Kent tag.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

高校時代に洋楽ロックやソウル・ミュージックと共に、聴いていたのがイージー・リスニングでした。主にレイモン・ルフェーブルのLPレコードを聴いていましたが、好きだった曲名を忘れてしまい昨夜執念で探しましたら何とあったのでした!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

oira

レイモン・ルフェーブルですか。今は聴かなくなりましたが。若い頃ずいぶんと聴き入ったのを思い出しました。「シバの女王」なんてのも。
年とともに聴く曲柄も変わりますね。今は、ヘイリー・ロレンにはまっていますが(笑)
by oira (2013-05-01 08:08) 

tateichi_m

oiraさん
ポール・モーリアやパーシー・フェースなど、当時はFMなどでも特集が組まれていましたね。

ヘイリー・ロレンも良いですね。ジャズアレンジの「青い影」も好きです。

ところで天気予報で連休の札幌は雪だと言っていましたが、桜はどうですか?
by tateichi_m (2013-05-02 01:59) 

barbie

tateichi-mさん、
旅行先のイトーヨーカ堂で、Tシャツ見ましたよ~
確か、缶バッジは別売りでした。
VANとボートハウスのコラボ製品も売っていて、売り場は結構にぎわっていました^0^
by barbie (2013-05-07 16:45) 

tateichi_m

barbieさん
缶バッジは別売りでしたか。ステッカーもあるのですが、発売前のネット予約の特典なのでしょうか。
VANとボートハウスのコラボ製品はすごい人気のようで、SOLD OUTの商品が多いです。
by tateichi_m (2013-05-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VAN S&S SPECIAL SALEMens Fashion 60's St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。