SSブログ

My Birthday [人生観]

昨日は59歳の誕生日を迎えて、還暦にリーチがかかりました。Facebookのお友達からも、お祝いのメッセージをたくさん頂いて至福の日でした。ありがとうございます。

先日心臓の手術をして退院をした友人に付き添い、日本医大へ行った帰りに銀座アスターでお祝をして頂きまして、アスターからは誕生日祝いに白ワインを頂きました。私は好みがうるさいので、バースデイ・プレゼントを商品券や現金で頂く事が多いのですが、先日購入したVANの洋服は全てプレゼントされたものとなりました[わーい(嬉しい顔)]

下の画像は上記の友人と一緒に店へ行き、誕生祝に買って頂いたパワー・ストーンのブレスレットです。私は一白水星の午年なので、誕生石のエメラルドと緑めのうや水晶などの天然石で作って頂きました。モノトーンのブレスレットは以前贈られた物です。別の友人達からも、以前から欲しかったタータンチェックの蝶タイやリボンベルトを贈って頂きました。

Birthday.jpg


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

ナツパパ

お誕生日、おめでとうございます。
わたしも8月で59歳になります。
このわたしが来年還暦だなんて...
by ナツパパ (2013-05-30 08:36) 

musselwhite

こんにちは。

59才のお誕生日おめでとうございます。

私は気持ちは若いのですが…
by musselwhite (2013-05-30 10:34) 

barbie

tateichi-mさん、
お誕生日おめでとうございます^0^
先日、手術をされたお友達が、銀座アスターでお祝いしてくれたのですか?!
順調に回復されているのですね^0^良かったですね。

by barbie (2013-05-30 15:44) 

tateichi_m

ナツパパさん
ありがとうございます。
私も来年還暦だなんて、意識がついて行けていません。
by tateichi_m (2013-05-30 22:52) 

tateichi_m

musselwhiteさん
ありがとうございます。
気力はyoung-at-heartでも、体力がついて行かなくなりました。(笑)
by tateichi_m (2013-05-30 22:53) 

tateichi_m

barbieさん
ありがとうございます。
術後まだ二週間ですが、少しずつ除細動器の効果が表れています。
2、3ヶ月は制約があるので、気をつけなければいけません。
by tateichi_m (2013-05-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VAN EARLY SUMMER SAL..白い水平線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。